忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず強すぎる。敵の攻撃が第2話にして一切当たらないという(笑)


話の内容は面倒だから書かないけども、っていうかあんまりなかったけど、今回はデカレンジャーに二段変身した時にテンションMAXでした!デカレンはめちゃくちゃ好きです。


ハリケンも超忍法・影の舞はテンション上がったぁ~。ただ、スーツアクターはゴーカイの元々の人がやってるので、クワガライジャーが細すぎてヤバい(笑)


全員が赤になった二段変身はシンケン・ガオ・マジ・ゴセイ・ゲキでした。微妙にテンション上がらんのはなぜだろう。


ラストに小津家の末っ子が登場しました。


エンディングは毎週歌詞と映像が楽しみだね。


そんなわけで次回はマジレンジャー大フィーチャーです。『勇気を魔法に変えて』とかもうタイトルだけでテンション上がるわぁ。サブタイトルはゴーカイ仕様でマージ・マジ・ゴー・ゴーカイでした。


やっぱりしばらくは最近の戦隊で視聴者取り込みでしょうか。


でも、小津家の人が出てきたなら色んな人が出てきそうだよね。某宇宙警察の地球署とかさ、災害起きたら駆け付けるとかさ、忍者とかさ。


そればかりが楽しみです。また来週に期待。


ちなみに個別二段変身はガオホワイトとかの白とニンジャブラックとかの黒が見られるみたいです。


白チームにジャッカーの方もいたのが面白いね。まだ鶴姫さんのとかアバレの人とかいたでしょうに(笑)


内容はともかく楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]