忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に気合いが入っているわけではありません。


食券を払い戻したり、着替えたりする時間が欲しかっただけなのですが。


しかたないから今はまたトイレにいます。


集合場所で一人で待つのは寂しいのです。トイレは個室だから寂しくない。


でもそろそろ出ないと臭いが移りそう。


やぁーいつもいない場所での作業だから居場所無くて緊張するわー。


PR
今日は夕方からバイトでした。肉体労働再びです。


すっかり忘れてました。危ない危ない。なにせ二週間ぶりだし(笑)


その間は黙々と勉強ですが。


たまには良い運動かと思います。


いやしかし高校生ん時はまだ運動してたから身体が柔らかかったけど、今は身体がまたガッチガチに硬くなってます。


元々柔らかい人が羨ましいわ。


BGMはつしまみれ『Sex on the beach』

うーむ、厳しい…どう考えても9月の資金繰りが厳しい…


てゆうかサマソニ明けからがどう考えても厳しい。


マジやべぇ。今月あんま働いてないから収入が少ない!それが全てだったりします。


これはなんとかせねばならない。


先日作ったExcelさんの家計簿に、銀行口座とクレジットの収支予定をそこに加えたものを見てたら気づいてしまいました。やはり記録や予定を残すことって凄く大事なことだと思うわ。


散財しないように気をつけなきゃいけないのです。


僕の夏の楽しみは三日間だけ。


強いて言うなら明日は給料日。


BGMは『スタン・ハンセンのテーマ(サンライズ)』


けっこうカッコイイ曲です。


テレビで見てたけど 昨日のが楽しかったな。


もちろん一番はナゴヤドームで、セ・リーグが中日の応援スタイルでやってたのが親しみがあって良かったけども。


そんな感じのオールスター。


中日には今年は厳しいかもしれんがぜひ優勝してほしいよね。


ナゴヤドームに行きたいなぁ。


昨日は約一週間ぶりの外出だったわけですが、今日はまた出かけませんでした。


明日も明後日もきっと出ないでしょう。


引きこもり体質。


勉強してますよ。


外では近所の子供たちが花火をしています。


BGMは椎名林檎『輪廻ハイライト』


序盤からずっと見てました。


面白かったわぁ。こういう野球いいね。


三塁ベンチの端っこで中日の選手が話してるのが見切れてるのがちょっと楽しかったね。


井端から荒木への代走もイイネ!


明日も見ます。


でも明日ダルビッシュにマーくん出てくるし打てんよなぁ。


まぁ楽しみにします。

サカナクションがMステに出てました。


歌パートが見られたので満足です。


ホントはオールスターをはじめから見たかったよね。


疲れた。やっぱり田舎は移動が大変で嫌だ。


自転車無いのに駅から大学まで徒歩。田舎だから駅から10以内にもないわ。


しかも5キロのベースを背負いながら。これでは亀仙流のトレーニングの入門すらできませんわ。


その亀仙流の重りの中身は行きでは愛妻、帰りはキャバ嬢を連れております。


愛妻は部室にいったん置いておきます。部室に五ヶ月放置のキャバ嬢はネックやらをチェックしときたかったし、フレットレス弾きたいと思ったから連れて帰ります。


とにかく今日は一週間ぶりの外出だったから、たくさん人とコミュニケーションとれて良かったです。


コミュニケーション不足やや解消です。


なんか左膝が痛い。


たまになるけど久しぶりに膝が痛い。


なんかズキズキってよりはなんか伸ばしたら痛む感じ。


痛いのは嫌だ。


うーむ、なかなか眠い。いつもは9時起き今日は6時起き夜寝た時間は一緒。


マストアイテム青春18切符を購入するのに20分くらいかかった。窓口混みすぎ。


今日は600円の得だし、サマソニに関していえば片道約5000円得。値段的にも体力的にもクレイジーな感じです。


とりあえず車内で勉強したり寝たりしときます。


ベース持って外出とか久しぶり過ぎて重くてつらい。


BGMは今日もZEBRAHEADとかsharksとかサマソニに向けて。


流してるだけでなかなか覚えないんですけどね。


DSは僕の所有物ではない。


ゆえに充電器の場所を知らない。


家には誰もいない。


BGMはDo As Infinity『Summer Days』からのレッチリ『Venice Queen』

明日は録音日でした。


うっかり。


弦を替えたいところですがストックすらありません。バンドやめたらこんなもんです。


しかたないので買いに行きたいとこなんですが、あいにくの給料日前でお金をあまり持ってないからピンチ!


そもそも彦根まで行かなきゃいけないのに給料日前だからピンチ。


けっこうギリギリの生活を送っています。


問題は8月のサマソニ明けの収入がほとんど入らないことね。ヤバいこと極まりない。


貧困。


まぁ実際、日々の生活で出費がほとんどないのが救いですが。


というわけで明日彦根行きなので、毎年恒例の青春18切符作戦で行きます。サマソニの帰りも千葉から名古屋まで鈍行で半日かけて帰ります。


青春18切符は僕の心強い味方です。


もっと働こう。

ライブ映像を見ていました。


かっこいい。


クレイジーだ。


珍しくギターなんか弾いてみる。やっぱり弾けないけど楽しい。


そのうちちゃんとギター練習しよう。そんでおっさんになっても弾き語りして遊んでいたい。


悠々自適ライフを目指したい。


見知らぬ小学低学年の男の子がいきなり訪ねてきた。○○くんいる?って聞かれましたが、当然いない。なぜなら小学低学年の弟はうちにいないから。


間違い訪問でした。○○くん見たことあるけどどこに住んでるかまでは知らんかったから教えてあげられませんでした。


しかし、この時間に友人の家を訪ねるとかやっぱり夏休みだなって思いました。


昼ごはんはおそばです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]