忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい、すごいわキノコホテル!下北沢club Queは近いかったからなおさらね。ケメさん遠かったからちょっとよくよく見られなかったけど、他の三人はよく見られました。


そんでもってファビエンヌ猪苗代さんのファンになってしまいました。





初っぱな『静かな森で』からニコニコしながら強烈なドラムを叩き、『ネオンの泪』での騒ぎでの「イェイイェイイェイイェ~イ!!」が完全に僕の心を掴みました。ふわふわしたイメージでしたが、意外とパワフルです。 他にも、『キノコホテル唱歌』でのドラムソロも圧巻です。


関西や名古屋来たときに限って見に行けなかったのは残念だ!


でもって、支配人はMCが異常に面白い!彼女はアンドロイドだそうです(笑)ついでに言うと、異常に細かったです。そんな中であの天井にぶら下がったりするパフォーマンスとかは凄かった!とりあえずパンチラとかそんなものはまるで気にしない方でした。家でも下着だけで過ごしていそうな方です。


秘書のエマニュエル小湊さんは可愛らしかったのですが、ベースの音がアンペグの定番SVT3-PROと810Eとの相性よろしく分厚かった。『キノコホテル唱歌』のメンバー紹介でベースソロミスってしまって支配人にもう一回コールされていじめられていました(笑)


ケメさんは前述の通り遠くてステージ下に降りた時もよく見えなかったし残念でした。今度は上手側に立ちたいね。アンプのツインとギターの相性でやたらギラギラした音がするときがありましたが(特にワウとか)、弾いてる姿がカッコいいし熱いね。


とりあえず1つ言えるのは、ショーとして構成がしっかりできているし、かつキャラクターがしっかりしてるから見ていて楽しかったです。あと、秘書以外はアドリブのききが凄いです(笑)


また観に行きたいですね。単独実演会の時に都合良く東京にいるかは疑わしいのですがね(苦笑)


でも絶対観に行きます!ちなみに物販で、支配人キーホルダーとキノコホテルガムを購入しました。ぜひTシャツとかステッカーも作ってほしい!


そんな感じで感想でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]