忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、打ち上げから帰ってからすぐ寝て、6時くらいに目が覚めて、風呂に入ってから課題をしてから今に至ります。



デジカメの写真をあげるのはなかなか手間がかかるし面倒だから普段は全然しないのですが、今は暇なので。思い出だしね。


長いから続きはしたからどうぞ。



ってわけで、出演は1日目は相対性理論のコピバン。


セットリストは
1、LOVEずっきゅん
2、夏の黄金比
3、スマトラ警備隊

なかなか楽しくやれてよかったですよ。やっぱりテンションあがりました。難しかったですがね。非常にベースの調子はよろしかったようであります。

 
この日は司会がたくさんあって話題に乏しかったのが残念でしたね。


2日目はまずフランプールのコピバンでキーボードでストリングスやりました。むりですよ(笑)


セットリストは
1、花になれ
2、MW

花になれは比較的頑張っていたのですが、なんかMWとかほとんど何にもしなかったら司会に突っ込まれました(笑)


で、その次がアコ部からのゲストとしてSHOW WA STEP!やってきました。


セットリストは
1、春一番(キャンディーズ)
2、タッチ(岩崎良美)
3、プレイバックpart2(山口百恵)
4、ヤングマン(西城秀樹)

こんな感じのなかなか奇妙なセットリストであります。今回銀河鉄道999やルージュの伝言はやりませんでした。MCが壊滅でしたが、演奏は若干難しめだったから楽しくやれました。ベースは2本使用。ラインセレクターを早速つかっていますよ。


で、最後がスパルタローカルズのコピバンでした。これが一番楽しかった。ソロはミスったし、演奏なんか度下手でしたがステージ上をいろいろ動けてよかったです。このバンドの軽音ラストステージはほんとに楽しかった。暴れすぎたからなぁ。なんか自分でもびっくりするくらい声が出てた(笑)


セットリストは
1、パレード
2、夢ステーション
3、ピース
4、THE CLUB


完全に体力が足りんかった。


そんでもって3回生を送る会でした。泣きましたね。本当にうれしかったですもん。最後のバンドのときから実はひっそりと泣いていたのですが、それは秘密です。


でもって写真のものをもらいました。メガネはしょうわでかけていました。


fd88fd4f.gif









衣装は相変わらずこんな感じです。

5160ddbe.gif








そして、たぶん自分の顔を初めてさらしますが、こんだけアップなら逆にわからんと思うし気にせずそのままあげます。毬栗で1枚だけ写真あるしね。完全に記念写真であります。


1f23e011.gif









なかなか長いこと書きましたが、本当に現役のすべてが終わりました。


副部長やれて充実していてよかったです。ありがとうございました。今年は毬栗も含めて音楽に充実した一年であったと思います。それではまた。


ちょっとだけこれを一番上にしたいから更新は数日間は休もうかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]