忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、2、3、4、ゴーオンジャー!って歌詞だね、プリキュアみたい(笑)


開始早々雑魚を瞬殺していくゴーオンジャー。そんなこと言っている間にも黒がゴーオンジャーのバスで強盗しました(笑)


しかも緑は黒がバイクをパクったせいでピザのバイトがクビになったらしいです(笑)


黒はいまだにツンデレ。


しかもまだゴーオンジャーになりたいわがままさん。


緑はまた窃盗の勘違いをされるという残念なことに(笑)


敵が巨大化したときのセリフ『産業革命~!』


ゴーオンジャーの変身を目にした黒『かっこよすぎる…』


そして過去のお話へ。敵の襲撃で、変身するまえの3人以外はすぐ逃げていきました(笑)はやすぎます。


で、戦う生身の3人。そしたら機械『君たち、正義の味方になってくれない?』3人がゴーオンジャーになりました。


で、現在。自分で盗んだゴーオンジャーの巨大化戦に入る道具を返しにきただけで、黒と緑はめでたく変身。いきなり黒と緑も名乗り口上やりました(笑)


『ズバリ正解!ゴーオンブルー』はいまだに意味がわかりません。


豆知識で、10分ほどしか巨大化できないようです。



緑と黒は巨大化の仲間入りできないから危ない人たちを助けていました(笑)


ゴーオンジャーは敵のセリフが面白いなぁ。『海をなめるとしょっぱいぞ』って(笑)


エンディングでは五人がよく踊ってます。


次回は当然、黒と緑のお話。仲間としてかみ合わないそうです。
PR
いきなり結婚式(笑)

おっと!いきなり赤と青と黄が変身しましたよ~!で、オープニングが軽いのですよ、もっと重たく激しいのがいいよね、戦隊のは。 でも好きよ。


で、名乗り口上。


黄色のポーズおかしいです。ボウケンイエロー並のおかしさです。


青の名乗り口上『ズバリ正解!ゴーオンブルー!』どうかしてます(笑)


緑と黒はまだ一般人。


そして黒がピザのバイトのバイクを緑から奪いました(笑)アルバイトのことを考える緑はなかなかかわいい。


今回の赤はまだまともで良かった!(笑)


いやまぁ皆ちょっと特徴つけたしゃべり方だけど、ゲキレッドみたいに異常ではないからね。


そして、いきなり大量の犬型(?)の戦闘機に街が襲われました(笑)


そして今回の巨大ロボは炎神さんで意思があります。でもね~赤のロボ『行くぜ相棒!』はデカレッドのセリフ!!!これは意図的か。


で、バイクに乗ってた黒に足で追いつく緑は最強(笑)


『ピザ返せ~!』かわいすぎます!緑!


軽く戦闘機を駆逐したら、巨大化した敵がでたので、合体!案の定ロボはかっこよくね~!


敵は巨大化してちょとボケてる。


そして、黒がツンデレ(笑)『仲間になってやるって言ってるんだ 』緑『ズルい~僕が先!』


そんななりたいやつらを放って三人は車で逃げました(笑)


で、今回の一番の疑問なんだけど、お前ら何で牧場にいんだよ!(笑)


エンディングはまぁありです。黄色が優遇されすぎです。かわいいかなぁ~?


とりあえず第1話としては上々でした~!


これは毎週見たいね、うん。


そんな感じの第1話でした。
ウケる、戦隊ヒーローが死んだふりして敵倒した(笑)

テストが近い最近は、魔法戦隊マジレンジャーをyou tubeで見ている。


これは、馬鹿げた部類で面白い。


五人兄妹のお話だけど、特に長男(緑色)が好きです。


まぁ、あんまり知らない人にうだうだ言うと、キモイので、やめておきますけど。



デカレンジャーが一番好きですけど。
五人兄妹ならゴーゴーファイブかな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]