忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてすぐ不機嫌。


なんなの家族とはいえ勝手に他人のものを触るとか。人のいない隙に。


わけわかんない。人のカバンをごみ箱の上に平然と乗せられるその神経が。


ストレス。


他人が何を大事にしているかわかってないのにいろいろものどかすとかありえない。


今日は今のところ一日中不機嫌。



PR
なんかしらんけどもコーヒー飲んだら机に向かえる気がしてます、最近。


今日もそうでした。


ドトール行ってからです。


なんかしら机に向かうジンクスを作ろうとする今日この頃。一つジンクスができました。


ジンクスに固執はしませんが、このくらいならあって悪いもんでは無いと思います。


今日の夕飯メニューは牛肉のねぎレモン炒めとハッシュドポテトとキャベツの千切り(リベンジ)です。


一人暮らしだとキャベツの千切りなんてしないからどヘタのままでしたが、今日はまぁ合格点です。まぁまぁ細めに切れました。


今日も満足です。




昨日の夜帰宅後でかい蚊を発見。


即座に退治にうつるがミスショット時に出る風により敵を見失い逃げられる。


そして夜。弟が夜中にも関わらずバタバタうるさくて寝られないなか耳元に音が。


ヤツだ!


しかし、寝ぼけ眼でなかなかどこにいるかわからず仕方なくベープたいて放置。


そして今日。ついにヤツを目視で発見!ふすまとふすまのすき間に隠れてました。いつも暑いからふすまは開いてるんですが、たまたま閉めたらいました。


そして無事に退治。


寝不足と大量の血を代償にようやく勝利いたしました。


写真は左腕。3ヶ所やられてるのがわかりますかね?かゆいっす。






コーヒー飲んだからですかね、比較的あのあと集中できましたよ。


そして明日へのやる気がみなぎりました。明日はいろいろ覚えるデーにしたいと思います。


そして今はカミナリが鳴ってます。近ごろは昼間よりも夜とか朝に雨とかふってるみたいです。いろんなことにお気をつけて。


おやすみなさい。

今日はどうやらホントに全く気分が乗らない日のようです。なかなか何に対してもこうなる日はまれです。


仕方ないからお金を使わないようにしている最近にしては珍しくドトールに来ました。


コンビニだと満足度も中途半端にお金を使ってしまいそうだったので、ドトールです。


食べ終わったら自習室へ戻ります。


そしてわかったことは、数学は一日の最後にもってこないとやる気の落ち方がハンパないってこと。


さっき数学1時間やったらもう死にそうな気分になって今に至るわけです。


やっぱり国語とかのが楽しいよね。


とりあえずドトールのカレー風味とブラックコーヒーのパワーで復活を目指します。


BGMはサカナクション『三日月サンセット』


今日は珍しく料理に乗り気だったので夕飯をつくりました。


ここしばらくは予備校で授業があったり自習室行ったりして逃げてたのでね。


たまに作るのはなかなか楽しいのですがねぇ、料理。


またしばらくは逃げるとします(笑)


メニューはささみのソテーwithサルサソースとオニオンスープ。付け合わせはアスパラのソテーとキャベツの千切り。


今日はキャベツ千切り以外は全体的に満足。キャベツは太すぎたね(笑)


たまにはまた作りたいと思います。


GTO録り溜めたのを消化したから明日の再放送からちゃんとまた見られます。


見てたら0時になってしまいました。


もう寝ます。


明日こそ雨が降るらしいので外出はしません。


明日の楽しみはハイラーメンを食べること。


おやすみなさい。

机の下と本棚を整理しました。問題集やらがかなりたくさん増えたし、これからもまだ増えるだろうということで。


今日は勉強休みにします。なんか毎日やるとしんどいからね。休憩日です。


あと、予報と違って日中全く雨が降りません(笑)


おかげで暑い!だからいかん。


のんびり録り溜めたGTOでも見ることにします。

ヤバい…今日のこの眠さヤバい…


お金が無いのにねぇ(苦笑)


やはり今のよりは断然良い音がします。


そんで、ギターが歪んでるロックには非常に良い感じです。洋楽ロックには特にマッチしてる感じ。そうじゃないやつは、多少つらい曲(クラムボンとかは感じがかなりかわってしまった)がありましたが、まぁ移動用だし許容範囲です。


あーあ、これはもう今月はCD借りれないな。とか言いつつ借りるんですけど(笑)


お腹が凄い空いてたのでローソンでカレーパンやらデニッシュ買って腹ごしらえしました。


あとは授業を待つだけです。


BGMはレッチリの『Charlie』


めちゃくちゃ晴れてる、暑い?


今日はレンタル返却して、また予備校。なんかTSUTAYAでDVDのレンタル無料券もらったからついでに使っときます。CDはどうしようか考え中。借りたいものは山ほどあるけどいかんせんお金が無い。


イヤホンも欲しいし。ネットも安いけど、送料とか手数料考えたらそんなにだなって思って通販はやめました。ヘッドホン買った時にポイントカード作ったしビックカメラで買うことにします。


今使ってるイヤホンが多分あと一ヶ月くらい使ったらちぎれてしまいそうなくらいへたれてるしなぁ。と言い訳。自分に甘い(笑)


そんなわけで今日はサマソニTシャツを着て出かけます。


今日も近所の電気屋へ。


ビックカメラでいろいろ見てましたが、音質などがお気に入りのはやはり値段変わらんね。ネットのが安いかな。


今週は雨ばっかみたいです。憂鬱。


BGMは木村カエラ『喜怒哀楽plus愛』や『Ring a Ding Dong』などサマソニでやった曲を主に。


自習室寒いし。


いや、家にいると暑いし集中できんし出てきたんだけども。


上着は正解でしたがまだ寒い(苦笑)


つーわけで名駅まで定期を使えるので、そろそろ勉強飽きたしイヤホンを買いにビックカメラに行こうかなと思います。


BGMはくるり『青い空』から『THANK YOU MY GIRL』


昨日ポトフをカレー風味にしてマーボ丼を作ったと書きました。


昨日寝る前にカレー風味足りんかったらカレー粉足しても良いよと父親に言いました。


朝起きたらカレー風味のポトフがカレーになってました。


カレールーを足されてました。


おかずが一品減りました。


せっかくわざわざバランス考えてメニュー考えてあったのに総崩れです。


野菜が減るんだよ!!一品減るとボリュームが減るんだよ!!


なぁんで勝手なことするかなぁ…



とりあえず、明日のためにマーボ丼の具?作りとポトフをカレー風味にすることをしました。


夕飯後に料理せなかんとかなかなか面倒です。


今日はぼちぼち勉強してベース弾いて料理してってだけの何も無い一日でした。


きっと明日も何も無い。


おまけに千葉マリンの写真。もはや夏の思い出。時間が時間だけに人がいないのも良い思い出。





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]