忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこうつらいのよね。今日はなんかしらんけどもノリが悪いもん(笑)


仕事だし頑張りますよ。


すでに意味不明坊やは一人来ましたが、今日も平和に終わりたい。


でもテンション高くはいけない(笑)

PR
午前中は朝ごはん食べて昨日の笑ってこらえて見た以外は寝ていた。


昼はご飯食べる以外は寝ていた。


夕方からは特に何もしていない。


今日は何もしていない。


夏休みってことにしよう。

久しぶりに立ち続けた。


たちくらんだ。危うく倒れるところだった。


室内でも水分補給は大事だと思った。


もう大丈夫。


BGMはTOM★CAT『ふられ気分でRock'n'Roll』


最近はYouTubeで昔の曲を聴くのが好き。ZARDは『負けないで』より『マイフレンズ』の方が好き。


『YMCA』は本家village peopleより秀樹のが好き。でも、village peopleの『Macho Man』て曲が底抜けに明るくて好き。


ちょっと相手が入れ替わり立ち替わりとはいえ予想以上にキツイ!


しゃべりたくなくなるもん、やっぱり。


根暗人間の限界である。


そして眠いー。腰が痛いー。


子供は一体何をしたら喜んでくれるの?


子供たちのお相手。意外と良い子ばっかりだけど、愛想笑いに疲れる(笑)


にこやかにいつづけるとかクレイジーな技だぜ。


普段はそんなに愛想良くない僕です。


まあ表情筋がクレイジーになりそうな以外は楽しくやれそうです。


派遣も楽じゃない。



何か今日はイライラしてた。理由はわからない。


今日はイライラしてた。全然楽しくなかった。


今日はイライラしてた。もう書くことが無い。


スッキリしたい。


明日はバイトです。
地震怖いね。


日本はどこにいても災害だらけ。九州・沖縄は台風。その他は地震。日本恐いわぁ。


でも海外行くのはもっと恐い。


やっぱり日本がいい。


気がついた。もう8月だ。


時が経つスピードが早すぎるのはなぜだろうか。


僕がよく聞くZIP-FMのSMILE DELIって番組があるのですが、その中のSMILE JUKEBOXってコーナーで昔の曲をよく流してるんですが、FIELD OF VIEWの『突然』が流れて懐かしさに浸っています。


ラジオはネットとかと違って自分達の意識しない情報や曲が流れるからいいよね。


そんな一日のオープニングですが、昼ご飯とか夕ご飯作らなきゃいかんと思うと憂鬱です。




まぁなかなか凄い充実した日でした。


最初は大須にある世界一に輝いたピザ屋さんで昼食。旨かった。M氏が一枚食べ終えるまでに僕は半分も食べてないという遅さは健在です。


んで、前のバイト先を避けるように大須を歩いて、数ヶ月前から欲しいと言ってたハットを購入。


大須は夏祭りでした。


で、次に栄まで歩いたらたまたまCBCラジオの60周年記念祭みたいなんやってて、無料でももいろクローバーZのライブを見ました。人生初の生アイドルです。


立ち位置のせいかもしれませんが、音響は最悪でした(苦笑)


アナウンサーとお客さんが面白かったね。


で、近くのカフェで1時間くらい過ごした後に栄のブックオフ行って、駅に行こうとサンシャイン栄向かったら、人だかり!!


覗いてみたら麒麟の二人がイベントの司会してて、そのあとにまさかの楽しんごが登場しました。これにはマジで驚いたね。大人気お笑い芸人見るのも人生初です。ちなみにGWは坂東英二でした(笑)


今日はいろいろ起きるタイミングと自分達の行動がいいタイミングでマッチして非常に充実した一日でした。


そんな芸能人ラッシュな一日。


ピザもカフェも満喫して良かったです。


久しぶりに充実の休みを過ごせました。


画像はカフェで頼んだやつ。こんなオシャレなものを頼んだのも人生初です。





誰かと遊ぶってのが久しぶり。


大学時代同じバンドだったボーカルM氏が名古屋に来てくれます。


しかし今日のプランはまだありません(笑)


いつも通りです。

新潟豪雨らしいですね。詳しい情報を知らないから何とも言えないけど、今日から始まってるフジロックの会場は大丈夫なのだろうか。


そんなことを考える、平和な名古屋にて。日本って国は広いし狭い。


そんな中ヤフーみたらチャットモンチーのドラムの高橋さんが脱退するってさ。時代の変化は目まぐるしい。

眩しいのは目が痛いから比較的避けたいのです。


ラブUVカット。


今日も軽くお勉強した後、外出です。バイト以外では珍しく普通に用事があって外出です。


数学は相変わらず嫌い。


BGMは矢野顕子『ふりむけばカエル』

レイ・ハラカミ氏が脳出血で無くなったそうです。


マジかー。サマソニでyanokamiは見るリストに入れてたのにこのタイミングで…


残念でなりません。40歳って若すぎでしょう。

正直名前くらいしかあんまり知らなくて、yanokamiでyou tube検索して、動画見て好きだなぁって思ったばっかなのに。だからライブ見たいなぁって思ったばっかだったのに。


ショックな夜。

 

おかしいね。


別に風邪とかではないのですが、たまに理由も無く鼻水が出てきます。


どうしたものか。ちょっと不快。


今日は早く寝ます。

雷大暴れです。


今日はマミーのマンゴー味を飲んでますが、ちょっとすっぱいね。マミーとマンゴーでなぜ酸っぱくなるのかわかりません。


とりあえずゲリラ豪雨の季節が来たことを実感しました。


BGMはクラムボン『ジョージ』

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]