忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すなわち家事全般が仕事になりました。


弟と父の食事作りを全てやらなきゃいかんのですが、かく言う僕も予備校通いなので夕方いないから今日の夕飯はすでに作りました。夏にも関わらずポトフです。理由は面倒、たくさん作れる、味を変えられるってベタな感じです。


副菜は自分達でなんとかしてくれという感じで。さすがに野菜くらいは茹でられるでしょう。茹でられんかったらどうしよう(笑)


昨日TSUTAYAで5枚レンタルしたら95曲iPodに増えました。一日1~2ディスク分ずつ聴いてくことにします。


BGMはX-JAPAN『紅』


いやぁライブでの紅はテンション上がりました。
PR

半額で泊まれたホテルにて。きれいでした。


たくさん同じようなお客さんがいてコンビニとかあふれかえってました(笑)


あえて写真に名前をつけるなら『カップラーメン食べたかったけどあんまお腹空いてないから代わりにビールを飲んだ~調子乗ったサングラスとともに~』って感じで。


この日はよく寝られましたね。翌朝、朝ごはんのバイキング形式に慣れてなさすぎて一人バタバタしていたのは秘密です。





まぁ明日には治るでしょうが。きっと移動疲れです。


そんな中、今日はサマソニで気になったバンドのCDをTSUTAYAでいくつかレンタルしようと思ってます。


そのあとはまた予備校です。


あと、日焼け止め残量がサマソニ前後で半分近くなってたので、買わなきゃいけないかもしれません。あーあ、出費。


BGMは木村カエラ『Magic music』

また詳しく書きますが、マリンステージ最後の三つの流れがやばかった。


そして、レッチリは感動して涙が出た。


バイザウェイから始まった段階ですでにテンションMAX!キャントストップで嬉しくてテンション上がって涙が。


またそのうち書きます。

初めてみますよもちろん。


なんか他と違ってセットが組み上げられててさすがという感じです。


楽しみます。


マジ疲れ二日目、漫画喫茶みたいなとこで過ごすことから始まり朝5時出発。朝7時前には到着。


で、オープニングアクトからマジテンション上がりまくりで、マウンテンステージに張り付きテレフォンズで全力を注ぐ。今はゼブラヘッドみた後です。


着替えなければなりません。そして今日は多分もうアリーナには降りません。レッチリとかはスタンド席からしっかりバッチリ見ます。


また後ほど報告します。テレフォンズはガチで楽しんでこられたので満足です。


東京駅で京都から夜行でくる友人を待つ。


多分あと20分くらい待たないと来ないでしょう。どこ走ってるかは知りませんがきっと渋滞に巻き込まれています。


蜂の巣みたいです東京。働き蜂の行列です。


そうこうしてるうちに友人が着いたみたいです。


余計に買うはめになった充電器の出費が痛い…(苦笑)


これからファイトです。
相変わらずの長さにうんざりします。何がつらいって横長いのに各駅なのよね(笑)


おかげさまで曲を聴いて予習ができるわけですが。


今日はフェス前ってことで本を一冊も持ってこなかったのですが、耳の休憩の時にすることが何にも無くて失敗でした。


そして、イヤホンだと乗り換えが聞き取れん(笑)慣れない土地だから聞かないとわからんのです。


ちなみに、今日は名古屋駅出るときに一本乗り遅れてます。あと数秒足りなかったおかげで到着が1時間遅れです。乗る電車が名駅を発車するときに隣のホームにいましたからね(笑)


とりあえず、充電器忘れたからあんまり更新できないかもです。


楽しんでまいります。

マーボご飯と餃子食べました。


餃子がめちゃくちゃおいしかったです。


二つ合わせたらちょっと脂が多かったけど。胃がね…(苦笑)


明日は朝から電車に揺られます。


とりあえず、行きと帰りは前後日に青春18切符で移動することにしてましたが、宿泊の問題が無事解決しました。


前日から初日は友人宅で、二日目終了から翌日移動まではホテルを予約しました。


ホテル泊まりだと高いけど、ネットでなんかしらんけど半額でいけるとこ見つけて安めのビジネスホテルくらいで泊まれます。これでも当日夜行の方が安いんだけど、夜行に無事乗れるかがわからなかったから確実な手段をとりました。


準備は万端。あとはカッパ買って当日を待つのみです。楽しみです。でも初日が曇りっぽいから雨が心配です。


今日もまた予備校通いです。


断水だからいろいろ面倒だし親共々、仕方なく外食。


今日は初めて入ったラーメン屋さん。昔からある町のラーメン屋さんって感じのとこ。


びっくりしたね。450円なのにめちゃくちゃおいしかったわぁ。


親は僕が下宿してる間にたまに食べに来ていたみたいです。


かなり満足したね。そもそもラーメン屋さんも久しぶりだったから、それもあってかなりの満足。


ちなみに弟はラーメン食べないという驚異的な存在なので、うちではラーメン外食なんて滅多にありません。


また行こう。


どっちが勝手も楽しいからいいね!


今見てたら片方の高校の応援歌がパラダイス銀河でちょっとテンション上がった。


今日は断水です。だからでかけます。


ちょっと早く家を出すぎたので、派遣一段落ご褒美もかねてドトールにて時間つぶし。


いつも抹茶ラテのSを頼みます。


あと40分くらいはここにいます。


そういえば、サマソニが今週末まで近づいてきました。準備をなんもしてないからやばいね。いかにして宿泊などを乗り切るか。



最悪である。


良い子も多いのだが、今日の持ち場が普通に子供には説明が難しいのである。


みんなだいたいぽかーんだ。


そして悪ガキも多い。


いつもの場所が良いと思うのはこういう時です。


同じフロアでこんなに違うんだって思った。


疲れるわ。

僕は声が低い。


僕にできる範囲で最大限のにこやかな話しかけをしたら子供が怯えました。


リアルへこみでした。


そんな今日の締め。


BGMはMr.Big『Strike Like Lightning』

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]