忍者ブログ
もうすぐ4年目です。コメント大歓迎!! ただし、常識の範囲内でね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッチリとアース・ウィンド&ファイアを。


とりあえず、授業終わって帰宅してからレッチリ少し弾いたけど、やっぱ楽しい。まず全体でもカッコイイけど特にベースがカッコイイTorture Meに手を出して、好感触。あとはCharlieでもやろうかなってチラ見した。アースの方はまず有名な2曲、セプテンバーとブギー・ワンダーランドに手を出そうかと。


勉強のよい息抜きになりそうと思って買ったけどかなり良い。秋はやっぱ学祭イメージだから練習したくなるんだろうね。明日またバイト上がったあとに、スコアあるから多分どれか一曲は弾けるかな。楽しみ!


てわけで明日はバイトだからもう寝ます。

PR
今日の昼は家に一人。こういうときは好きだし大概パスタ作って済ますんですが、今日は冷蔵庫見たら山盛りのご飯。何で朝炊いてしまったん?てくらい。パスタ食べたいけど冷凍されていない山盛りご飯を見てしまったらさすがに使わなきゃって思い葛藤です。


結果、仕方がないから山盛りご飯の半分くらいを使ってペペロンチーノ風焼き飯を作りました。


材料はペペロンチーノとほとんど変えずにオリーブオイルでニンニク炒めて冷蔵庫にあったお世辞程度のベーコン入れて、ご飯、塩コショウに薄口醤油。焼き飯だし鷹の爪は外しました。


まぁまずくなるとは思ってなかったけど意外と思ってたよりはうまかった。


ただ、一度にこの量はヤバい…(笑)


ちなみに父親の弁当のために作った卵焼きの残りがおかず。


授業受けはじめてからは簡単にとはいえかなり久しぶりの料理デーでした。料理はやっぱたまにやるのが楽しいね。
明日はマジで楽なとこに配属してくれ…


今日の仕事内容。まさかの休憩回しという激務。朝→日替わりコーナー(死ぬ)昼→飲食(死ぬ)おやつ時→パン(死ぬ)夕方→飲食(死ぬ)帰り際→パン(死ぬ)


回るタイミングがバッチリ忙しい時間帯ってのが鬼だった。


早番なのにこんなクレイジーなシフトになるだなんて。


明日も続く連勤に憂鬱。


せめて明日は休憩回しだけは勘弁してくれ。
ツイッター症候群ですが、近頃はバイトに予備校にそれなりに(物量的に)充実したスケジュールを過ごしております。


いや、友達はいないのよ(笑)


でも派遣でぼっち作業とはいえ少しは知り合いも増えてきた感じです。


昨日は鬼レジに入れられ泣きそうだったけど、無事終了。しかし、終了後に実害は無いもののすごく目立つ恥ずかしいミスを犯しました。まぁ警報鳴らしてまったって感じです(笑)


今日は予備校のみのスケジュールですので比較的楽だね。ただ、昼からってのがきついけど。


というわけで、これから出発です。私服はやっぱり楽だわぁ。
毎度ですがツイッターの手軽さには…(笑)


いやぁ、ここ数日はバイトでした。皿洗いマンでした。腰が死にました。


最近だと、ライブハウス行ったくらいしかイベントありませんね。また楽しいイベントあるのは一ヶ月後です。


そういやサカナ新譜発売が近いな。
僕は元気でーす。


危険には近づかない。それが一番良いのです。

今日の七割はサーモン系。


残りは何を食べたか覚えてない。八皿しか食べてないのに。


カレー食べたい。

この前ZOZOTOWNでインナーやら買ったら期間限定ポイントがもらえた。そんなんばっかくるとまた通販で見境無く買いたくなるからやめてくれと悲鳴をあげる。


そして結局、今日はアマゾンでリュックを買うのであった。


必要なんだけどね。と言い訳。


これで時計を買うか微妙になってきた。


でも確かに毎日(下手したら大学生時代よりちゃんと)リュックに重たい本を入れて使ってるからダメージがきついんだよね。靴でも何でも毎日同じってすぐダメになるからね。


言い訳したところでZOZOTOWNを覗くかな(←おい!)


ちなみに新しいリュックは黄色。半額くらい。型落ちでも充分オシャレである。

昨日の夜はゴキちゃんと戦いました。泣きそうだった。ちょうキモい。


リセッシュとうちわで応戦しました。


結局は援軍を頼んでコックローチS持ってきてもらって倒しました。


明日は予備校通いでもやれそうな新しいバイトを得るために面接です。


昨日はゴキちゃんのせいで寝るのが1時間半は遅くなったので日付変わるまえに寝ます。


久しぶりの更新でした。


やっぱりツイッターの方が性に合う気がします。
どうしようね、ことごとくツイッターでつぶやくから書くことがない(笑)


近ごろはずっと勉強してるだけです。なーんもしてません。


出かけるときにちょっとおもしろいこと無いかなぁって探す程度。


今日はなかなか涼しい朝だ。

そう思う。そしてブログ書くこと無くなるわ(笑)


台風にはくれぐれもお気をつけて。


僕は明日休みでラッキー。


今日は家に篭りっきり。地味に革靴で立ってたのが足にきました。久しぶりだと毎回だからなぁ。慣れんとどうしようもない。


今日はかなり久しぶりにベースを弾いたたまにはやらんとね。気分転換です。


これから勉強です。経済学です。でも今日はお酒飲んだからいつまでもつかわかりません(笑)


BGMはASPARAGUS『SILLY THING』


ラッシュボールで見てカッコイイと思って以来、全く手を出せなかったASPARAGUSをようやくしっかり聴いた。


マジカッコイイわぁ。


カエラちゃんのバックで弾いてるのを見る回数の方が多かったりするけど、これからは逆転するかもしれんな。ライブ行きてー!!


と思いました。


もっと早くちゃんと聴いておけば良かった。


聴いたアルバムは『MONT BLANC』です。


部活でバンドやらなくなってからは聴く時間があって良い。


相変わらずお金ないけどレンタルしちゃいました。


初めてOKAMOTO'Sのアルバムを聴きます。


あとはぼちぼち洋楽やらをレンタルです。


さらにiPodに曲が増えました。多分9月はレンタルしなくてもよいでしょう。


BGMはフジファブリック『夜明けのBEAT』

イマイチ使い方がよくわかってないけど、とりあえず試しに使ってみたかった。


現代的な人間になりたかったのです。


アカウントは『van_satoo』です。暇ならみつけてください。


はまったらブログ更新しなくなるかもね(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕の説明
HN:
なんとなくα
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ベース
自己紹介:
元気に更新。ベース大好き。でも甘党。最近頭のネジが飛んでしまった。
コメントは、常識の範囲内なら大歓迎です。

好きな数字はラッキーナンバー5!!
好きなバンドはサカナクション・テレフォンズ・つしまみれ・キノコホテル・クラムボン
好きな本は重松清さんと森絵都さんのが好きです。
最新CM
[03/28 ばん]
[03/25 キムラ]
[02/16 ばん]
[02/16 きむら]
[05/10 ばん]
ブログ内検索
フリーエリア


メッセージなんかがあったらこちらへどうぞ!!


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]